*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2010年08月15日

スーパーファイヤープロレスリングX タイトルマッチ

SFC ファイプロXのタイトルマッチモードです。

・NHC
NHC(ネオ・ヒロイック・チャンピオンシップ)のベルトを手に入れるため、闘いを勝ち抜きました。(5〜10戦?ちゃんと数えてないので分かりません><)

で、見事NHCチャンピオンになると、
spfirepro3.JPG
spfirepro4.JPG
という事で、次は三冠統一王者を目指し、HWGPに挑戦することになります。

・HWGP
これも、NHCと同じく、チャンピオンになるために闘いを勝ち抜きます。(5〜10戦?これもちゃんと数えてなかったので分かりません><)

見事勝ち抜き、チャンピオンになりました。
spfirepro5.JPG
「三冠統一達成おめでとう。
熱く長い戦いに終止符が打たれ、新たなる王者が生まれた。
三冠統一ワールドチャンピオン
ザ・ミステリアス武道(僕が選んだレスラー)」

spfirepro6.JPG
「その名は伝説となり、最強のチャンピオンとして数々の挑戦を受ける事となるだろう。
闘いは終わらない。その闘魂の燃えている限り・・・」
で、スタッフロールが始まります。

最後に
spfirepro8.JPG
この画面が出て終わりです。

<感想>
これもただただシングルマッチを繰り返すだけですが、ワールドチャンピオンシップモードの約85戦(多分コレくらい。正確には数えてないので分かりません><)と比べれば、しんどさは少なく、なんだもう終わりかって感じでした。しかし、ワールドチャンピオンシップと比べれて敵の強さは確実に上がっています。
でも、やっぱ面白い。ファイプロ最高。


ラベル:ファイプロX

2010年08月13日

スーパーファイヤープロレスリングX ワールドチャンピオンシップ

SFC ファイプロXの 「ワールドチャンピオンシップ」モードです。

全てのレスラーを倒して、見事チャンピオンになりました。
spfirepro.JPG
spfirepro2.JPG
この画面で終了。スタッフロール等はありません。
これで、タイトルマッチモードに挑戦できるようになります。

<感想>
ファイプロ大好き。
でも、レスラー多すぎ。それをみんな倒さなきゃいけないので、途中から嫌になります。
やっぱファイプロは友達とタッグで協力プレイが一番楽しいです。
ラベル:ファイプロ
×

