*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2009年08月30日

トップレーサー2 

ケムコ1993年 
SFC トップレーサー2です。

最後のコースはこちら
topracer2nd1.JPG
アメリカ、サンフランシスコです。

なんとか1位でゴール♪
topracer2nd2.JPG
すると・・・
topracer2nd3.JPG
スタッフロールが始まりました。

で、それが終わると
topracer2nd4.JPG
コングラチュレーションで終りでした。

<感想>
ただただ長かった。疲れました。
このゲーム、相当な動体視力と反射神経が必要です。300キロくらいスピード出すと、もう目が付いていけません><
全16カ国64コース。しんどいです。エンディング見るまでやり込むべきゲームじゃないと僕は思いますww

あ、エンディングの最後に「プロフェッショナルでプレイしましょう!」みたいな表示が出ますが、難易度設定でプロフェッショナルと言うのは存在しません。まぁ、あったとしてももうやりたくないですが・・・。
posted by 否魔人 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | トップレーサー2 [SFC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

