*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2009年08月29日

ワリオのスーパーピクロス「ウルトラ〜最後」

ワリオのスーパーピクロス
「SPECIAL」クリア後に出現する「URTLA」がこちら
wariopic5.JPG
全8問です。激ムズですww

が・・・

画面下部分にマリオのプレートがあるのにお気づきでしょうか。

このプレートは、全8問をクリアすると出現します。

このプレートを選択すると・・・
wariopic6.JPG
ハイ。さらに裏面がありましたww

この画面の左右に6個づつ、計12個の問題があります。難易度は低めですが、ウルトラをクリア後なので正直面倒くさいです。

さらに12問クリア後、マリオの左目を選択すると隠し問題が選択できます。

さぁ、コレをクリアして、いい加減終りかなと思いきや・・・
wariopic7.JPG
なんと・・・またしてもワリオモードΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

だり〜wwと思いながらも、黙々と問題を解きます。ここも、マリオモードと同じく、左右に6問づつ計12問です。

さらにさらに・・・12問クリア後、ワリオの右目、左目、鼻の部分に隠し問題がありますwww
隠し問題はかなりの難易度ですが、ここで諦める訳にはいきません。やっとここまできたんだから・・・

気合でクリア!!すると・・・
wariopic8.JPG
データのロード画面に!?
300コンプリートと書いてありますが・・・。え?ひょっとして300問も解いたの!?マジか?

ほんとにこれで終りです。
このデータをロードすると、今まで解いた問題を全部選択できます。もうやりたくないですけどねww

エンディング的なものはありませんでした。

2009年08月28日

ワリオのスーパーピクロス

SFCマリオのスーパーピクロスの裏モード
ワリオのスーパーピクロスです。

コチラがワリオ〜の最終レベル「SPECIAL」です。
wariopic3.JPG
これを全問クリアすると・・・

wariopic1.JPG
ワリオ登場!

wariopic2.JPG
でもな・・・?

wariopic4.JPG
「SPECIAL」のさらに上、「ULTRA」が出現!

この「ULTRA」はもちろん難易度最大。スペシャル以上の超難問ばかりですΣ( ̄ω ̄;)

ワリオのスーパーピクロス「URTLA」〜ラストに衝撃の展開が!?
posted by 否魔人 at 23:44| マリオのスーパーピクロス [SFC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

