*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2008年11月17日

いただきストリート2

SFC エニックスの名作 いただきストリート2です。

トーナメントゲームの最終戦まで勝ち残りました。

そして・・・
itast6.JPG
ライバルが破産したところで、僕の優勝が決まりました!!
itast7.JPG

成績発表の後に・・・
itast1.JPG
登場キャラ全員集合。喜んでるのが優勝した自キャラです。

そして、登場マップを背景にスタッフロールが始まりました。
itast2.JPG

中には見たことが無いマップも↓
itast3.JPG
隠しマップなんでしょうか?お店がぎっしりで、面白そうですが恐ろしそうでもあります。

最後にもう一度全員集合。みんな泣いてますww
itast4.JPG
THE END  で終わりです。
itast5.JPG


<感想>
このゲーム、面白いです。やったこと無い人、暇な人はやってみてください。暇が無い人はやらない方がいいです。ハマっちゃうんで><
でっかいお店に敵がはまった時の快感はなんともいえませんww
posted by 否魔人 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | いただきストリート2[SFC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

