*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2008年04月21日

悪魔くん

悪魔くん
人気アニメ、ファミコンで発売されたRPGです。

東嶽大帝(とうがくたいてい)の野望を挫くため、ムー大陸に乗り込んだ悪魔君一行。
そして、ついに東嶽大帝のいる部屋にたどり着きました。

↓こちらがラスボス東嶽大帝です。
akumakun1.JPG
攻撃力も防御力もかなり強いです。LV25くらいあると安心かも。

こいつを倒すと、東嶽大帝がゾンビ化して復活。
akumakun2.JPG

そして・・・
akumakun3.JPG
世界の半分をくれると言ってきました。
これを受け入れると、上の東嶽大帝戦からやり直しです。

断ると、ゾンビ東嶽との戦闘開始です。
音楽が変わりますが、強さや攻撃パターンは変わりません。
akumakun4.JPG
ゾンビ東嶽を倒しました。
すると、
ファウスト博士のところに飛んで、
akumakun5.JPG
よくやったと褒められました・・・それだけです。

そして、エンドロール
akumakun6.JPG
それが終わると
akumakun7.JPG
悪魔くんの写真で終わりです。

<感想>
 13人パーティーでの戦闘は圧巻です。その代わり、時間がかってしんどいです。魔法陣で魔法を使えるのですが、使い所がよく分からなくて一部の魔法以外はほとんど使いませんでした。

(おまけ)ラスボス直前パスワード
2みざごじ2げ 2らじじじじじ
じぜ22びげき ざむうあたくく
posted by 否魔人 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪魔くん[FC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

