*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2007年12月23日

くにおくんのドッジボールだよ全員集合

くにおくんのドッジボールだよ全員集合
SFC くにおくんシリーズです。

勝ち抜き戦である程度勝ち続けたところで
nekketudodji1.JPG
どうやら優勝したようです。胴上げになりました。
対戦相手は自分で選んでいくので、ラスボスみたいなチームは無いみたいです。
また、何勝すれば優勝なのかもちょっと不明です。

胴上げの記念写真と共にスタッフロールが始まりました。
nekketudodji2.JPG

そして、
nekketudodji3.JPG
最後は「おわり」でした。

優勝後は、オープニング画面のタイトルが、
「りきくんの〜」に変わっていました。
nekketudodji4.JPG
どうやら、優勝したチームのリーダーの名前になるようです。

<感想>
 自チームは、最初こそ弱いものの、稼いだ賞金でどんどん選手の能力を強化できます。ボールパワーを強化すれば、必殺技一撃で敵チーム全員一掃→5秒で試合終了なんてことも出来てしまいます。
 強くしすぎると、敵が弱すぎてゲームバランスが悪くなるかもです。かなり短時間でクリアできました。
×

