*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2007年12月16日

SFC版 Dr.MARIO

SFC版 Dr.マリオです。

LOW、MID、HI の3つの速度でLv20をクリアしてみました。
こちらがクリア画面です。
<速度:LOW>
drmario1.JPG

<速度:MID>
drmario3.JPG

<速度:HI>
drmario2.JPG

MIDクリアで青ウイルス、HIクリアで黄ウイルスが登場しました。

各クリア後は、すぐにLV21が始まりました。

ちなみに、LOWでLV34まで進みましたが、赤ウイルスは結局出現しませんでした。

<感想>
 ゲームボーイやファミコンで発売されていますが、それらと内容は変わりません。MIDはそれなりに難しくHIはかなり難しいですが、LOWなら意外と簡単にクリアできます。
 かなり練習して、俺世界一Dr.マリオ上手いんじゃないか?と思ったんですが、友達にやらせたら、普通に上手かったです。このゲームってけっこう難易度低いみたいですね^^
 
posted by 否魔人 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Dr.MARIO[SFC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

