*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2007年12月09日

奇々怪界 謎の黒マント

SFC奇々怪界 謎の黒マントです。

ラストはボス2連戦です。
一体目のボスがこちら。
kikikaikai1.JPG
こいつは、背後から攻撃して楽に倒せました。

問題は次、ラスボスの黒マントです。
kikikaikai2.JPG
まず2体の石像を破壊してから黒マント本体を攻撃します。強いです。

これを倒すと、
kikikaikai3.JPG
黒マントに操られていた妖怪たちが正気に戻りました。

kikikaikai4.JPG

kikikaikai6.JPG
黒マントを退治した小夜ちゃんたちも神社に帰ります。

そして、スタッフロール
kikikaikai7.JPG

最後は、月に映る小夜ちゃんと魔奴化で終わりです。
kikikaikai5.JPG

<感想>
 テラムズでしたm(__)m。個人的には、4面(だったかな?)の西洋妖怪ステージが一番きつかったように思います。
 このゲームは、一応シューティングになると思うんですがなかなか従来に無いシステムで面白いです。キャラクターもかわいいし、オススメです^^
×

