*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2007年12月09日

R・TYPEV

人気シューティングシリーズのR・TYPEVです。

こちらがラスボスです。
rtype3rd1.JPG

本体を破壊すると、第二形態に移行しました。
rtype3rd2.JPG

第二形態をしばらく攻撃していると、ブラックホール?らしきものに吸い込まれながら最終形態になります。
rtype3rd3.JPG
これを倒すと、ラスボスは完全にブラックホールに吸い込まれてジエンドです。

そしてスタッフロールが始まりました。
rtype3rd4.JPG

スタッフロールが終わると、「adovanced mission start」のメッセージが!
rtype3rd5.JPG

そして、難易度が上がったステージが始まりました。
ひょっとしたら、これをクリアすれば違ったエンディングが見れるかもしれませんが・・・ぼくには無理ですww

<感想>
 もともとシューティングはそんなに得意ではないんですが、これは激ムズでした。何回もやって、敵の倒し方とかよけ方を暗記するしかないんじゃないでしょうか?苦労した割にあっさりしたエンディングで、ちょっと拍子抜けな感じです。
posted by 否魔人 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | R・TYPEV [SFC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

