*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2007年12月09日

つっぱり大相撲 立身出世編

SFC版つっぱり大相撲です。

横綱になり、4場所連続優勝しました。
tuppari.JPG

そして優勝パレードが始まり、
tuppar2.JPG

画面は胴上げに替わって、エンディングのスタッフロールが始まりました。
tuppar3.JPG

最後に、記念写真に移って・・・ENDです♪
tuppar4.JPG
ちなみに、このエンドの後しばらく待っていたら裏技のコマンドらしきものが画面左下に表示されました。
どうやら、サウンドテストができる裏技みたいです。

<感想>
子供の頃やったファミコン版は好きだったんですが、こっちはなんかいまいちな感じがしました。
 ファミコン版で出来た、ブレーンバスターやジャーマンスープレックスを試したんですが、結局一度も出来ませんでした。大技もたくさんあるみたいです。できれば全部見たいところですが、めんどくさいのでやりません。

×

