*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2007年12月03日

剣勇伝説 YAIBA

yaiba.JPG
ラスボスの鬼丸です。
ラスボスだけあって、中ボス達の強さとはひと味違います。

鬼丸を倒すと・・・
yaiba2.JPG
負け惜しみのを言い捨てて闇の中に消えて行きます。

崩れる鬼丸城から脱出して家に帰ると、鬼丸打倒を果たし、ゲロ佐ェ門の手料理で打ち上げ。

役目を果たした雷は冬眠する事に。
yaiba3.JPG

そして、登場したボスキャラの紹介が始まります。
yaiba4.JPG
そして・・・
yaiba5.JPG
終了ww あっさりしたエンディングでした。

<感想>
 難易度は、まぁ普通ですかね。ボスの体力が異常に多いのでボス戦に時間がかかってめんどくさいです。
 しかし、連射機があれば、ボタンを押しっぱなしで固定しておけば簡単にLV99になれちゃいます。LV99にしちゃえば、ラスボスでもはっきり言って楽勝です。
 あとは、ザコ敵の種類がめっちゃ少ないです。ボスキャラの種類より少ないんじゃないかな?
posted by 否魔人 at 20:27| 剣勇伝説 YAIBA [SFC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

