*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2011年10月27日

パーマン

パーマン 〜えんばんを とりかえせ!!〜
1990 アイレム ファミコン

バードマンが円盤を奪われてしまいました。取り返しに行くパーマン一行。
で、ラスボスマッド博士の元にたどり着きました。
pman1.JPG
ステージのボスはすごろく対決のはずですが、ラストだけはちゃんとしたアクションバトルです。

コツを掴めば簡単に倒せます。

で、倒すと・・・
pman2.JPG
マッド博士:ううっ!!わしの負けだ・・・。仕方あるまい。円盤はおまえに返そう。今度は自分で作るさ・・・。
pman3.JPG
バードマン:ありがとうパーマン!!これで私もバード星に帰る事が出来るよ。君は円盤を取り返すために一生懸命戦ってくれたね。これは私からの贈り物だ。君にバード星留学の資格を与えよう!!さあ、一緒にバード星に行こう!
パー子:頑張ってねパーマン
パーヤン:わてらのぶんまで頑張ってや!!
ブービー:ウキッー!!ウキキー!!<ブービーはバナナをくれた>
バードマン:よし、じゃあ出発だ!!
pman4.JPG
これで終了です。

<感想>
ステージが進むにつれて難易度も上昇していきますが、1UPアイテムが多いので、ゲームオーバーになることはどんなに無いと思います。数時間でクリアできます。暇つぶしにどうぞ。
タグ:パーマン
posted by 否魔人 at 08:27| パーマン [FC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

