*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2011年04月28日

スーパーマリオブラザーズ

1985年 任天堂 スーパーマリオブラザーズ
世界で一番売れたゲーム。知ってますよね。いまさら何も言う事はありません。


こちら最終8−4のボス、クッパさんです。
スーマリ1.JPG

で、
スーマリ2.JPG
見事ピーチ姫を救出。

日本語訳
「有難うマリオ!あなたの冒険は終わりました。あなたに新たな冒険を提供しましょう。
ワールドを選ぶためにBボタンを押してください。」

Bを押すとタイトル画面に戻ります。さらにBを押すと、ステージが選択できます(1〜8面)。

<感想>
20年ぶりくらいにやりました。
覚えてるもんですね、8−4の迷路も迷わず進めました。
これ、みんなやった事はあると思いますけど、クリア出来てない人は結構いるでしょうね。
さすがマリオ、普通に楽しかった。
posted by 否魔人 at 00:41| スーパーマリオブラザーズ [FC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

