*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2011年04月26日

ファザナドゥ FAXANADU

FAXANADU ファザナドゥ 1987年 ハドソン ファミコン

こちらがラスボス「ドワーフの法王」
fx1.JPG
はっきり言って弱いです。赤ポーション1個あれば十分・・・いや、やっぱ2個。

で撃破するとエンディングが始まります。

王様に勝利を報告。
fx2.JPG
王:良く無事に戻ってくれた。時間は掛かるだろうが、エルフ族とドワーフ族は再び助け合って昔のような平和な世界を取り戻す事だろう・・・。
お前はまた旅に出るそうじゃな。本当に落ち着かん男じゃ。
fx3.JPG
(旅に出る主人公)
おわりです。スタッフロール無し。
時間が経つとタイトル画面に戻ります。

<感想>
RPGらしき要素もあるアクションゲーム。レベル上げをしようと思ったら、なんとレベルが上がっても強くなるわけではない。死んだ時に所持しているお金が多くなるとか、そんな結構どうでもいい効果しかない・・・。一生懸命レベル上げしてしまったww
基本ハメゲーです。敵の動きは決まっているので、コツを掴めばほぼすべての敵をハメで倒せます。
良い(?)暇つぶしになりました。
暇な人はやってみてください。暇つぶしにはなります。
posted by 否魔人 at 01:05| ファザナドゥ [FC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

