*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2011年04月16日

脱獄

脱獄 1989年 SNK ファミコン

捕虜になる事で敵のアジトに潜入。そして、敵組織内の重要人物を抹殺するのが主人公のミッションです。

で、最終ステージのラスボス(名前は不明)
dtgk1.JPG

撃破するとエンディングが始まります。
dtgk2.JPG
dtgk3.JPG
スタッフロール
dtgk4.JPG

dtgk5.JPG

dtgk6.JPG
これで終了。

<感想>
脱獄って言うから、刑務所から脱出するゲームかと思ったら違いましたww
クリアしてから気付いたんですが、これSNKのゲームだったんですね。SNKと言えばアーケードの格闘アクション。この辺にSNKの原点が有ったんですね。
今のSNKゲームと違って、「脱獄」はいわゆるクソゲーです。
敵の種類が少ない。敵が強すぎ。武器を持つと逆に弱くなる。
いやはや、よくクリアした俺。
posted by 否魔人 at 01:42| 脱獄 [FC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

