*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2011年04月23日

じゃじゃ丸の大冒険

じゃじゃ丸の大冒険 1986年 JARECO
忍者じゃじゃ丸くんの続編?的ソフト

こちら最終ステージ。
穴が多くて、敵も強くて、まぁ大変です。
でも、頑張れば行けるレベルです。
jadv1.JPG

で、扉に入りクリア!

次の面がボス、なまず太夫です。
jadv2.JPG
かえるの吐く火でやっつけます。そんなに難しくありません。

倒すと・・・
jadv3.JPG
さくら姫助けてめでたしめでたし。

エンディングは無しで、次はまた1面から(2周目)です。

<感想>
忍者じゃじゃ丸くんが、そのまま横スクロールゲームになった感じ。
難易度もちょうど良く、遣り甲斐がある。
でも、エンディング無しは残念。
最後のなまず太夫は、一度10面くらいで出てくるのと同じです。これまた残念。

>>忍者じゃじゃ丸くん
posted by 否魔人 at 23:14| じゃじゃ丸の大冒険 [FC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

