*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2007年12月17日

風来のシレン 食神のほこら

風来のシレン 隠しダンジョンその1、食神のほこらです。

黄金のコンドルの封印を解いた後竹林の村へ行ってみると、
syokusin0.JPG
食神ブフーのほこらがあった場所に村人が集まっていました。

なんと、食神ブフーのほこらの下が洞窟になっていたようです。
そして、1人の男が中に入ったまま戻ってこないと。
その男がさすらいの料理人ナオキだと考えたコッパとシレン。ナオキを捜すため洞窟に侵入します。

そして、地下29Fに到達した時、ついにナオキを発見しました。
syokusin1.JPG
ナオキはめずらしい肉を捜してここまで来たようです。


ナオキは珍しい肉探しを続けるとの事。
とりあえす、ナオキの無事は確認できました。シレンは正面戦士の肉をもらっい、ナオキを残して洞窟を出ました。

これで終了です。再び渓谷の村からスタートになります。

<感想>
 はじめは良いんですが、後半は盾が弱くて参りました。使い捨ての盾+肉は必須です。実は、その使い捨ての盾が呪われていたりしたので、余計厄介でしたがなんとかクリアできました。でも、使い捨ての盾があってもガイコツ魔王やドラゴンの炎はキビシイですww。
99Fまで行く強者もいらっしゃるようですが、自信が無いのでやりませんm(__)m

>>こばみ谷 >>掛軸裏の洞窟 >>フェイの最終問題


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。