*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2010年12月19日

清川2(清川望エンディング、ロングヘアバージョン)

ときめきメモリアル 〜伝説の樹の下で〜 
清川2 (清川望エンディング、ロングヘアバージョン)

<その他のエンディング>
藤崎詩織 如月未緒 如月2 紐緒結奈 片桐彩子 虹野沙希
古式ゆかり 鏡魅羅 朝日奈夕子 清川望 美樹原愛 早乙女優美
館林見晴 伊集院レイ バッドエンド (おまけ)外井雪之丞 ちょっと攻略 


卒業式が終わり教室に戻ると、机の中に差出人不明の手紙が・・・。
「伝説の樹の下で、待っています。」と。
行ってみると・・・。
tmkiyokawa1.JPGtmkiyokawaex.JPG
主人公:き、清川さん・・・。
清川:ごめんなさい。こんな所に呼び出したりして。
主:別に、いいよ。どうしたの?
清:今日で卒業だから、あなたに、どうしても話しておきたい事があって・・・。聞くだけでもいいから・・・。
主:うん・・・。聞くよ。
清:今まで水泳ばかりで、愛だの恋だの言ってる暇もなかったし、貧弱な男の子ばっかりで、私の興味を引く男の子もいなかったから、今まで気にもしてなかったけど・・・。いつごろからかな、もう覚えてないけど・・・。あなたの存在が、気になってきて、練習にも身が入らなくて・・・。最近では、夜も眠れないくらいに、胸がどきどきして・・・。私、男っぽいって言われ続けてきても、気にもならなかったけど、あなたにだけは、そう思われたくない。だから、あなたの前では、男言葉を話さないように注意してきたつもりだし、行動だって・・・。これでも駄目なら、水泳も捨てるわ。あなたの望む女に変身して見せる。ご、ごめんなさい・・・。勝手なこと言っちゃって・・・。でも、断られたっていいの。ただ、こんな気持ちで卒業したくないから。わたしの気持ちだけ、聞いて。
主:う、うん・・・。
清:好きよ・・・。夜も眠れないほど・・・。
主:・・・・・・・・・・。
清:そ、そうよね。やっぱり、私なんかじゃ駄目ね。でも、言ってせいせいしたわ。ありがとう、聞いてくれて。
主:き、清川さん。待って。
清:引き止めないで。引き止められたら、期待しちゃうじゃない。慰めの言葉なんてかけられたら、惨めじゃない。
主:清川さん、俺も好きだよ。
清:えっ、今なんて・・・?
主:俺も清川さんの事が、好きだって言ったんだよ。
清:ホ、ホントに?こんな水泳しかとりえの無い私で・・・。
主:もちろんだよ。
清:うふ・・・あっ・・・駄目。もう、涙が止まらない・・・。お願い、あなたの胸の中で泣かせて。
主:いいよ。
清:嬉しい。最高に幸せ・・・。



tmkiyokawa3.JPG


posted by 否魔人 at 02:43| ときめきメモリアル [SFC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。