*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2010年12月11日

藤崎詩織 ときメモ 伝説の樹の下で

スーファミ版 ときめきメモリアル 伝説の樹の下で
藤崎詩織 エンディング

<エンディング一覧>
如月未緒 如月2 紐緒結奈 片桐彩子 虹野沙希 古式ゆかり
清川望 清川2 美樹原愛 朝日奈夕子 鏡魅羅 早乙女優美
館林見晴 伊集院レイ バッドエンド (おまけ)外井雪之丞 ちょっと攻略

卒業式が終わり教室に戻ると、机の中に差出人不明の手紙が・・・。
「伝説の樹の下で、待っています。」と。
行ってみると・・・。
tmhujisaki1.JPGtmhujisaki2.JPG
主人公:し、詩織・・・。
藤崎:ごめんなさい、こんな所に呼び出したりして、今日、あなたにどうしても言いたいことがあって・・・。
主:言いたいことって、何?
藤:私ね、今まで男の子と付き合ったことがないの・・・。でも、興味がなかった訳じゃないのよ。私だって、男の子と付き合ってみたかったし、ラブレターだって何通も貰ったこともあるわ。でも、どうしても付き合う気になれなかったの。
主:ど、どうして?
藤:あなたが・・・。あなたがそばにいてくれたから・・・。今まで、あなたの事を、ただの幼馴染みだと思ってた・・・。ううん、きっとあなたに私の本心が悟られるのが怖くて、そう思い込んでいたのかもしれない。でも、卒業する今・・・、離れ離れになるかもしれない今になってやっと、この気持ちに気付いたの・・・。恥ずかしくて、逃げたい気分だけど、もう、ただの幼馴染みじゃ嫌・・・。一人の女の子として、私だけを見つめてほしいから、勇気を出して言います。好きです・・・。世界中の誰よりもあなたが、好きです・・・。
主:実を言うと・・・。俺も詩織の事が・・・。
藤:あ、あれ・・・?嬉しいはずなのに涙が出てきちゃった。本当に、本当に、信じていいのね。
主:もちろんだよ。好きだよ、詩織。
藤:嬉しい・・・。いつまでも私の事を、離さないでね・・・。



tmhujisaki3.JPG


posted by 否魔人 at 10:57| ときめきメモリアル [SFC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。