*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2010年12月10日

古式ゆかり ときメモ 伝説の樹の下で

スーファミ版 ときめきメモリアル 伝説の樹の下で
古式ゆかり エンディング

<その他のエンディング>
藤崎詩織 如月未緒 如月2 紐緒結奈 片桐彩子 虹野沙希
清川望 清川2 美樹原愛 朝日奈夕子 鏡魅羅 早乙女優美
館林見晴 伊集院レイ バッドエンド (おまけ)外井雪之丞 ちょっと攻略


卒業式が終わり教室に戻ると、机の中に差出人不明の手紙が・・・。
「伝説の樹の下で、待っています。」と。
行ってみると・・・。
tmkoshiki1.JPGtmkoshiki2.JPG
主人公:こ、古式さん・・・。
古式:・・・失礼な事と存じましたけれども、どうしても、お話致したいことがございまして、お呼び出しいたしました。・・・申し訳ございません。
主:そんなに、改まらなくても・・・。
古:いいえ。そういう訳には参りません。私の一生をかけた大事な用ですから。
主:大事な用って?
古:いつも、私は何も考えないでいるのが好きなのですけれども、最近では、その時間よりも、色々と考えてしまう事の方が多いのです。
主:考え事って?
古:お恥ずかしいお話ですけれども、あなたの姿が、頭から離れなくて・・・。・・・家にいても、あなたの事ばかり考えて、時間が経つのも忘れてしまいます。いつもよりも、ボーッとしていましたので、お母様に、理由を聞かれました。・・・その事を正直に話しましたところ、それならば、卒行式の日にこの樹の下で、あなたの本心を、その殿方に話しなさいと申されました。ですから、私の本心を笑わないで聞いていただきたいのです。
主:う、うん。
古:いつも、あなたの事だけを考えてしまいます。私が、落ち着いていられる場所は、あなたのそばだけです。・・・私でよろしければ、これからずっと・・・、卒業してからも・・・、お付き合いしていただきたいのです。
主:実を言うとね、俺も古式さんの事が・・・。
古:本当ですか?良かった。お母様の言うとおりにして・・・。それでは、明日お父様に会っていただけますか?
主:えっ、古式さんのお父さんに?
古:はい。お父様に、私とお付き合いをする殿方は、家の方に連れてくるように言われておりますので。
主:そ、そう。・・・じゃあ、行くよ。
古:そうですか。きっと、お父様にも気に入っていただけると思いますよ。
主:(いきなり、お父さんか・・・。)



tmkoshiki3.JPG


posted by 否魔人 at 12:11| ときめきメモリアル [SFC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。