*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2010年12月09日

片桐彩子 ときメモ 伝説の樹の下で

スーファミ版 ときめきメモリアル 伝説の樹の下で
片桐彩子 エンディング

<その他のエンディング>
藤崎詩織 如月未緒 如月2 紐緒結奈 虹野沙希 古式ゆかり
清川望 清川2 美樹原愛 朝日奈夕子 鏡魅羅 早乙女優美
館林見晴 伊集院レイ バッドエンド (おまけ)外井雪之丞 ちょっと攻略


卒業式が終わり教室に戻ると、机の中に差出人不明の手紙が・・・。
「伝説の樹の下で、待っています。」と。
行ってみると・・・。
tmkatagiri1.JPGtmkatagiri2.JPG
主人公:か、片桐さん・・・。
片桐:あっ、ソーリー。待った?ごめんなさい。こんな所に呼び出したりして。
主:別に、いいよ。何の用?
片:あの・・・。一つ聞きたいんだけど・・・。大雑把な性格の女の子は嫌い?
主:いや、好きだけど・・・それだけ?
片:あっウェイト、ちょっと待って。本当の用は、これからなの。どうしても、あなたに言いたいことがあって・・・。私ってね、誰とでも仲良く話をするから、そうは見えなかったかもしれないんだけど、あなたと話をしているときが、一番リラックスしていられたの。今になって、それにやっと気付いて、このまま卒業して、あなたに会えなくなるかもしれないと思ったらとたんに悲しくなってきて、私どうしたらいいのか、分からなくなって・・・。私、いい加減な性格だけど、この事だけは、真剣に考えたの。それで、決心したの。女の子から言うのは、すごく恥ずかしいんだけど。私の本当の気持ちを聞いて欲しい・・・。聞いてくれるだけでいいの。
主:・・・・・。
片:アイミスユー。あなたがいないと寂しくて・・・。だから・・・、だから私と・・・。
主:さっき、好きだって言ったでしょう。
片:えっ、う、うん。
主:それって実は、片桐さんの事なんだ。
片:リアリー、本当に・・・?
主:こんな時に冗談なんて言えないよ。
片:アンビリーバブル。信じられない・・・。生まれてから、今日が一番幸せよ。ネバーフォゲット。私、一生忘れない。



tmkatagiri3.JPG


posted by 否魔人 at 11:55| ときめきメモリアル [SFC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。