*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2010年12月01日

紐緒結奈 ときメモ 伝説の樹の下で

スーファミ版 ときめきメモリアル 伝説の樹の下で
紐緒結奈 エンディング

<その他のエンディング>
藤崎詩織 如月未緒 如月2 片桐彩子 虹野沙希 古式ゆかり
清川望 清川2 美樹原愛 朝日奈夕子 鏡魅羅 早乙女優美
館林見晴 伊集院レイ バッドエンド (おまけ)外井雪之丞 ちょっと攻略


卒業式が終わり教室に戻ると、机の中に差出人不明の手紙が・・・。
「伝説の樹の下で、待っています。」と。
行ってみると・・・。
tmhimoo1.JPGtmhimoo2.JPG
主人公:ひ、紐緒さん・・・。
紐緒:待ってた・・・。いえ・・・、ご、ごめんなさい。こんな所に呼び出したりして・・・。
主:ど、どうしたの?紐緒さんらしくないよ。
紐:い、いいのよ。今日から変わることに決めたんだから・・・。
主:え?変わる?
紐:そう、変わるの。今までの私は、自分の才能に溺れて人を見下した態度を取って、誰が見ても、すごく嫌な女の子だった。普通の女の子が愛だの恋だのと騒いでいるのを馬鹿にしていたわ。だけど、いつの頃からか、私の中に初めて込み上げる感情が・・・。すぐに、あなたに恋してると気付いたわ。でも、私は科学という悪魔に魂を売り渡した女。そんな浮ついた感情を押さえるために、研究だけに没頭したの。だけど、卒業が近づいてくると、その想いが強くなってきて、自分でも押さえきれなくなって・・・。だから、その想いを完全に否定しようとして、あなたに闘いを挑んだの。結果は、言わなくても分かるけど・・・。全てにおいて、私はあなたに負けてしまったの。もう、あなたに嫌われるなんて、考えたくない。世界征服の野望も捨てるわ。だってもう、私の野望は、あなたに好かれることに変わったから・・・。
主:実を言うと、俺も紐緒さんの事が・・・。
紐:ほ、本当に・・・?じゃあ、野望は達成されたのね・・・。嬉しいわ・・・。きっと、世界征服したとしても、こんなに幸せになれなかったと思うわ・・・。
主:俺も、幸せだよ。
紐:私もっと、あなたに好かれる女の子になるために、努力するわ。



tmhimoo3.JPG


posted by 否魔人 at 12:22| ときめきメモリアル [SFC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。