*******ネタばれ注意!!*******
このサイトには、ラスボスエンディングなどのネタばれ要素が含まれています。

2010年11月29日

館林見晴 ときメモ 伝説の樹の下で

スーファミ版 ときめきメモリアル 〜伝説の樹の下で〜
館林見晴 エンディング

<その他のエンディング>
藤崎詩織 如月未緒 如月2 紐緒結奈 片桐彩子 虹野沙希
古式ゆかり 清川望 清川2 美樹原愛 朝日奈夕子 鏡魅羅
早乙女優美 伊集院レイ バッドエンド (おまけ)外井雪之丞 ちょっと攻略


卒業式が終わり教室に戻ると、机の中に差出人不明の手紙が・・・。
「伝説の樹の下で、待っています。」と。
行ってみると・・・。
tmtatebayasi1.JPGtmtatebayasi2.JPG
主人公:あっ、君は・・・。
館林:今まで、ごめんなさい。私、館林見晴って言います。こんな所に呼び出したのは、あなたにどうしても言いたいことがあったから・・・。
主:言いたいことって、何?
館:私、今まであなたにぶつかっていたのは、偶然じゃないの。
主:そんなの、誰だってわかるよ。
館:私、あなたに一目ぼれしちゃって、いつでも、貴方の事見てたの。それで、せめて顔だけでも覚えてもらいたくて、あんな事を・・・。ごめんなさい。
主:そうだったのか・・・。
館:あんな事しておいて、何ですけど・・・。やっぱり、一目ぼれを信じます。私と付き合ってください。
主:実は俺も館林さんが、気になってたんだ。
館:それじゃ、OKなのね。嬉しいわ。お互いの事は、これから知っていきましょう。



tmtatebayasi3.JPG


posted by 否魔人 at 12:15| ときめきメモリアル [SFC] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。